佐津七夕祭りと夕焼け空と

少し前になりますが、8月7日に佐津七夕祭りがありました。穏やかな佐津川をたくさんの灯籠がゆっくと海に向かって流れています。

これは、湧昇のスタッフの女の子2人が、一生懸命書いてくれた灯籠の絵です。このような、手作りの灯籠が何百と流れて行きました(^-^)

そして、綺麗な花火も 打ち上げられました。湧昇か ら目と鼻の先の場所から打ち上げられました。
なかなかの迫力です(*^^*)

そして、最後 に心が洗われるような綺麗な夕焼け空に思わず、カメラを向けました。
今年の 夏は晴れの日が多く、このような夕焼け空も何度も見ることが出来ました(^_^)ノ

 

 

 

 

 

 

LINE 友だち募集