たくさんの暑中見舞い(o^^o)

約ひと月まえ 大阪府高槻市の樫田小学校の皆さんが、臨海学校で湧昇 に来てくれました(^-^)
湧昇のある佐津小学校と同じような規模の、少人数の学校の皆さんでした。
海で遊んだり、夕食にバーベキュー をしたりと、1泊という短い期間でしたが、楽しく過ごして頂けたようです。
改めまして、ありがとうございましたm(__)m
先日、上の写真 通り、その生徒さん全員が、私たち湧昇スタッフ にとても素敵な『暑中見舞い』のハガキ を書いて送ってくれました。
1枚1枚、それぞれに自分の意見や、我々スタッフ を気遣う優しい気持ちを感じることが出来て 、とても嬉しかったです(o^^o)
暑い夏を、頑張って乗り切ろうと思いました。

LINE 友だち募集