関西大学 学園座

8月15日から6泊7日の日程で、毎年お世話になっている、関西大学演劇部の皆さんが、今年も湧昇にて合宿をしてくれました(^-^)
湧昇から徒歩1分で、海水浴場があるにも関わらず、皆さんは終日、演劇の稽古に励んでおられました(^_^)ノ

そして最終日には、4班に分かれて稽古されてた皆さんが、合宿での成果を見せる発表会がありました。

我々、湧昇スタッフも仕事そっちのけで(笑)出来る限り、観劇させていただいております(^-^)

毎年思うのですが、我々湧昇スタッフの方こそ、学園座の皆さんから、たくさんのことを教えられ、パワーを頂いているように思います。
彼らの、演劇に取り組む一途な姿勢、熱い思い、ビシビシと伝わって来ます(^-^)
このような部に関われている部員の皆さんのこと がとても羨ましく思えます(*^^*)
今年も、本当にありがとうございましたm(__)m

LINE 友だち募集