F井氏、来店(^-^)

20年来の友人であるF井氏が、総勢20名様のお友達と一緒に、かにを食べに遠路遥々やって来てくれました(*^^*)サプライズで誕生日ケーキを用意されたり、本当に仲良く楽しそうにお食事をされてました。
代表の中村さまはじめ、皆様、本当にありがとうございましたm(__)m
F井氏と私は、離れた場所に住んでいますから、なかなか会うことが出来ませんが、年賀状の写真でしか見たことのない娘っ子ちゃんが、とても可愛いらしく成長されていて、お父さんをしているF井氏とともに、実に微笑ましく思いました(*^^*)
また、皆様でカニを食べに来て下さいね(^-^)

 

 

LINE 友だち募集